jam函館大量配布中!いざ大門ブラ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月19日夕方頃から配布が始まったフリーマガジン「jam函館」5月号ですが、

表紙に書いてある「一人一部」をなかなか守れない困ったちゃんもいるみたいで

すでに各配布場所からはほとんど姿を消しているよう。

 

ですが、まだこんなに大量にある場所があります!

P1510202.jpg

場所は、大門電車通りケンタッキー並びの空き店舗。

以前の記事でもお知らせしましたが、この週末(24日と25日)の2日間限定で

jam函館を大量配布&設置するサテライト会場になっています。

 

で。

だからといって、クルマで乗り付けてjam函館を受け取ってすぐに家に帰る・・・

なんてことをしちゃいけません。

ていうか損します

 

この2日間は、jam函館5月号をお店でチラッと見せるだけで

様々な割引や特典が受けられるイベント「大門ブラ」が開催されているのです!

この大門ブラがどんなにすごいかと言うと。

なんと、参加店舗数80店以上!

5%引き10%引き当たり前!50%引いちゃう無茶なお店も!

ほかにもビールサービスとかフードサービスとかいろいろ付いてくる!

詳しくは大門ブラ公式ブログにずらずらっと書いてあるぞっ。

 

ということで、大門でjam函館をゲットした後はそのまま大門巡りへどうぞ。

P1510200.jpg

jam函館の楽しいスタッフたちが迎えてくれますよー!

 








関連する記事[1件]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakodate150plus.com/mtos/mt-tb.cgi/820

コメントする

最新記事の写真