3.11 Rescue 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC07615.JPG

4月9日より函館市芸術ホールギャラリーで開催されていた、アーティストたちの無料出品によるチャリティーオークション「3.11 RESCIE what ART enables/アートにできること」が昨日終了しました。

最終日とあって、会場内には再来場の方々が多数。品定めをしていた作品をもう一度確かめ、入札される方も数多くいたようです。

 

DSC07606.JPG  DSC07616.JPG  DSC07600.JPG

会場内にはご覧のように、高齢の方から若いカップルまで、じっくりと作品を眺めていらっしゃいました。今までありえなかった100名もの市内・日本・海外の作家の作品が一堂に集められたこの企画、市内在住のアーティストさんも、どれを見てもレベルが高く、凄い!の一言。

DSC07613.JPG  DSC07614.JPG

入札され、落札された方々にはその日のうちに実行委員会の方から電話が行きました。筆者にも落札の電話が。作品はとある絵です。引渡しは本日は芸術ホールで。明日以降は弥生町のみかづき工房ないし宅配にて行われます、宅配の場合は送料がかかりますのでご注意ください、

さて、今回の入札での総売上、すなわち義捐金の総額は、言いたいけど主催者の正式発表まで待っててください。凄い金額となったようです。

この企画を開催までこぎつけた実行委員会の皆様、最大の協力を惜しまなかった芸術ホールの方々、趣旨に共鳴し自ら作品提供されたアーティストの皆様、協賛金をご提供いただいた企業の方々、会場に足を運びご覧になった方々、気に入った作品を入札された方々、皆さん素敵でした。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakodate150plus.com/mtos/mt-tb.cgi/2523

コメントする

最新記事の写真