函館山の山頂より高い!?キケンな先端へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

函館山の山頂より高い!?キケンな先端へ

ゴンドラの上に乗った、編集長とChiffonスタッフを眺めた後は、普段は立入禁止区域の山頂駅の真上施設を見学いたしました。

その場所の、一番端からの景色。

高所恐怖症で、腰が引けてしまっているyounashiスタッフ(笑)。

写真では伝えきれないですが、実際の眺めの良さ・高さを物語っています(笑)。

こちらに案内していただいたのは、今度は、函館山の山頂より高い!?キケンな先端へ行くためです。 

もちろんこちらも、高い所が得意なChiffonスタッフがチャレンジします。

私たちは、下から眺めるだけです(^0^;

相変わらず笑顔のChiffonスタッフ。
↓彼女が余裕で歩いているのは、こんなに高い所です!
 

あまりに楽しそうなので、自分も歩けそうな錯覚に陥ってしまうのですが、一つ前の記事「ゴンドラの上に乗ってみた!そのまま山頂へ!? 」で、はしごも登り切れなかった私には、絶対無理・・・(笑)
この金網状態の足場を歩いて、さらに高い場所へ・・・

 

 

  足場の幅は一名分しかなく、大変危険な場所です。

 

 

 

 函館山で一番眺めが良い場所かもしれませんね。

Chiffonスタッフ、お疲れさまでした!
貴重なものを見せて下さった函館山ロープウェイ様、ありがとうございました!

執筆:lapis/撮影:kitora、lapis、bakucyo







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakodate150plus.com/mtos/mt-tb.cgi/158

コメントする

カテゴリ

ハコダテ150+ コンテンツメニュー


Google

WWW を検索 150+ を検索


asset-content entry-content